2020年4月19日

昼間、買い出しにスーパーへ。

割と週に2回くらいは買い物してるけどずっと家にいるから食料もすぐつきてしまう。

買い物をしたあとは駅に寄って定期券の払い戻しをしてきた。すっかり忘れていた。一ヶ月分は戻ってきたからよかった。

昼ごはんはモスバーガーを食べた。モス野菜バーガーというものを頼んだけどこれバンズがないんですね。野菜で挟んである。意外と美味しかった。ヘルシーだし。

ブレイキングバッドはシーズン2が見終わった。エピソード12からの畳み掛ける展開すごかったな。

だんだんこのドラマの暗いハラハラする感じにも慣れてきたかも。

夜ごはんは家族のリクエストに答えておいなりさんを作った。

美味しくできたのでよかったです。

新居のダイニングテーブルをどれにしようか悩んでいるんだけどなかなか決まらない。

家の顔になるような家具だし長く使うことになるだろうからこだわって選びたいんだけど、直接お店に見に行ったりもできないし…どうしたものか…。