2020年5月2日

今日もいい天気だ。天気予報をみていたら最高気温30度とか言ってる。半袖を着て電気ストーブのホコリをとって片付けた。

昼は新居の引き渡し。ついに。

問題ないかどうかチェックして、換気扇とかレンジフードにフィルターもつけてきた。

あと追加で寝室にブラインドを取り付けてもらうことにした。ニトリとかでカーテンレールにつけられる安いのも売ってるらしいけど奮発してちょっといいのを付けることにした。これは入居後になりそうだけど楽しみだ。

帰りに新しくできたOKスーパーに寄る。密だった。コストコで売ってた美味しいプリンが売っているのを見つけたけど引っ越しまでに食べ切れる気がしなかったので買うのはやめといた。

帰宅してからリングフィット。前回やった時に絶対これ無理だろっていうワールド20のドラゴスタディオンの風車を負荷2つ下げてクリアすることができた。よかったよかった。

リングフィットもこれで佳境かな。体重は減らないけど体は引き締まってきた気がする。

晩ご飯は巻き寿司にした。ご飯2号炊いて多すぎるかなとおもったけどぺろっと完食。

夜ウォルターと夜クレしん

 

 

原恵一からバトンタッチして水島努初監督作品。

ウォルターとガスが合理性の権化みたいな駆け引きやってるのをみたあとにこれをみたから落差がすごかった。