2020年5月7日

引っ越しまであと3日。

もくぜんに迫ってくると本当にあの家でよかったのかとか自分が下した決断が正しかったのかとか不安になってくる。

不安と楽観は交互に定期的にやってきて今はなんでもかんでも不安に感じてしまう時期っぽい。

まあここまできたらすべてを受け入れるしかないししょうがない。

明日は燃えるゴミごみラストチャンス。冷蔵庫の中のものをほぼ全部処理した。冷凍してあった豚肉が大量にあったので大量に炒めた。明日のぶんのおかずまでできてしまった。

クレしん

 

 ムトウユージ監督作品だけど前二作と比べてこれは面白かった。シロ推しというのもある。戸田恵子さんが出てるのもうれしかった。作画はいまいちでちょいちょいひろしの顔がおかしくなる。

いつのまにか背中を痛めたのか夕方くらいからずっと背中が痛い。寝れば治るかな…?