2020年5月14日

今日は物干し掛け(?)を組み立てた。これまで組み立てたもののなかで一番複雑な作りだった気がする。説明書がわかりづらかったし。家族と一緒に組み立てたけどそれでもまあまあ時間がかかった。出来上がったものはなかなか丈夫で場所をとらずに洗濯物が干せるからいい買い物をしたと思う。

 

最近歯茎が痛い。去年親知らずを抜いた前からしばしばよく起きるんだけど、こんなタイミングで歯医者行きたくもないし、とりあえず念入りに歯磨きをすることでなんとかしのごうと思ってる。

円形脱毛症もところどころできてるし足の小指巻き爪になってるし身体の不具合が多い。ストレスが溜まっているのかもしれない。

自宅のネットを乗り換えるための電話をしたりもした。

お風呂で久しぶりに読書もした。だんだん普通の日常生活になっている気がする。部屋も片付いて慣れてきたのもあって自分の部屋という感じがしている。

久しぶりの夜クレしん

 

 悪名高い(わたしの中で)オラの花嫁撮った監督だったけどみさえが人間の心を取り戻すシーンとか感動して泣いちゃった。しんのすけのゾーさんかわいい。

緊急事態宣言が解除されたら歯の矯正したいとふと思った。