2020年5月20日

夕方からリモート会議があって久しぶりに職場の人たちの顔をみた。

会議をしている時に宅配便が届いて会社の後輩からクール便が届いた。会議終わったあとにみてみたら美味しそうなバターだった。

f:id:rum-rum:20200520231207j:image

なぜ送られてきたのか不明なんだけどLINEできいてみても返事がまだこない。

会議に時間がかかったので今日はリングフィットなし。クレしんもみずにだらだらっとテレビをみている。家族と久しぶりにテトリスをしたけど全然勝てなかった。ぷよテトミックスっていうぷよぷよテトリスのルールが混ざったモードでなら勝てる。

Google Homeにスキルを追加してゴミの日を聞いたら教えてくれるようにした。

まだ設定しきれてないけど使うやつちょっとずつやっていこう。

風呂読書で法月倫太郎を読んでいる。

 

法月綸太郎の冒険 (講談社文庫)

法月綸太郎の冒険 (講談社文庫)

 

 短編集なんだけど2つ目の作品はオチがわかった(ドヤ)。うれしい。