2020年6月8日

久しぶりに志村貴子のまんがを読む。

面白い。

娘の家出と淡島百景が出た頃まで熱心に追いかけてたけどちょっと違うなって感じるようになって離れていったんだけどこの作品はTwitterで1話試し読みあがってて読んで面白かった。2巻までいっきに読んでしまった。志村貴子お得意の群像劇に一つ屋根の下の義兄妹間の感情という定番の設定。たまりません。続きが楽しみ。

夕方リングフィット。ついに全クリしました。最後のドラゴスタディオンは一時間近くかかってクリアした。めちゃくちゃ疲れた。たまにドS仕様なんだよな。あーでもよかった。達成感。次からは最初のステージからプレイし直してタウンミッションなどをこなしていこうと思います。2月の半ばに買って四ヶ月近くかかった。体型と体重の変化はあまり感じられないけど何かしら変わってると信じたい。

晩ご飯の食卓に昨日植えたバジルをさっそく使った。すでにいっぱい葉っぱがついているのを買ったのですぐに収穫できた。もぎたてだと香りがやっぱりいいですね。ピザとかパスタとかにも使ってみたい。