2020年6月17日

今日は天気がよかったから布団を干した。暑すぎなくて気持ちいい天気だったなあ。

Twitterであがっているとたまに読んでいたのKindle版がいつの間にかでていたから読んだ。

 

 おもしろいし映子さんかわいい。部長も好き。映子さんのプレゼンに満足してしまってこれに取り上げられている作品をみてみようという気持ちにならないけどみたことある作品にあたると楽しさ倍増するな。1巻に出てくる映画だとクリーピーデビルマンだけはみたことあった。

数日前に枯れかけているかも、と日記に書いていたクリーピングタイムがいよいよだめかもしれない。虫除けになるみたいだからまた苗が売っていたら買ってみよう。バジルとローズマリーは元気に育っている。バジルはよく料理に使ってるんだけどローズマリーはどういう料理に使えるんだろう。肉料理とかかしら。今度調べてやってみようかな。大葉とかミニトマトとかも料理によく使うから育ててみたい。

クィアアイを1エピソードみる。今回も泣いてしまう。あと2エピソードで終わりだ。