2020年6月20日

昼前から出かけて動物園に行く。

県またぎの移動制限が解除されたことで道路はまあまあ混んでいた気がする。車に乗っている時はナック5の小林克也のラジオを聴きいていることが多いんだけど今日も昨日のぶんの放送を聞いていた。小林克也ポンコツおじいちゃんすぎてツッコミを入れながらきいてるのが楽しい。トークにジングルがかぶるのスタッフの嫌がらせなんじゃないだろうか。タイムキーピングできない老人にラジオなんてもう無理でしょうよ。

東武動物公園に行ったんだけどまあまあ混んでた。はじめて行ったけどたのしかった。

f:id:rum-rum:20200620131033j:plain

f:id:rum-rum:20200620133546j:plain

f:id:rum-rum:20200620143735j:plain

動物、癒された〜。でも暑いなか歩き回って疲れた。マスクしてて気分悪くなりそうだったから途中で外した。

動物園のあとは義実家へ。父の日ということでプレゼントをわたす。せっかくだからとファミリーが集まって夕飯へ行く。時節柄外食させるのも申し訳ないなと思ったけど久しぶりに孫に会ったのが嬉しかったようで喜んでくれたのでよかった。わたしも甥・姪ちゃんたちとふれあってたのしかった。行ったお店で女子大生があいみょんとかヒゲダンとか弾き語りしてて姪ちゃんがそれに興味津々だった。

ここでもまた写真を性転換するアプリで遊ぶ。

動物とキッズの癒しパワーに触れた一日だった。

帰宅して録画してたマツコデラックスがヒャダインと恵比寿を歩いている番組がやってたのでみる。ヒャダインがマツコを行きつけのバーに案内してたんだけど、階段を降りる時マツコの足元を携帯で照らしていて、めっちゃ紳士!!!ってテンション上がった。わたしもヒャダインと恵比寿デートしたいわ!ってなった。

愛の不時着第2話もみる。

このドラマは共産趣味のキュートな側面を打ち出そうとしてるんだろうなっていうのに気づく。

 

 

このドラマから韓国のZ世代が北に興味を持って和睦を結ぶなんて展開がきたらめっちゃアツイですね。まあ今めっちゃ緊張状態にあるみたいだけど。

 

中隊長ステキすぎて悶絶してしまった。次のエピソードも楽しみだけど夜更かししてしまったのでまた明日。