2020年6月25日

愛着の9話、10話をみた。

どうでもいいけど愛の不時着を愛着って略してるの我が家だけっぽいな。

9話のネタバレを少しみてしまったんだけど(母胎ソロの意味を調べてたら踏んでしまった…)それでも楽しめた。続きが気になりすぎて10話もみたけど、面白さの加速すげーーー。そうくる?っていう。でもリ・ジョンヒクがだんだん怖く思えてきた…笑。

警視庁捜査一課長もみる。久しぶりの新撮がナタデココを持ったご遺体。みんなソーシャルディスタンシングしてたし帰宅してちゃんと手洗ってたわ。本田博太郎はアベノマスクしてたし。最速でポストコロナの世界を描いてる、警視庁捜査一課長。ドラマの宣伝のラッピングバスが映り込みまくるドラマ。

来週は一課長VS密室殺人らしいから楽しみだ。館ものですってよ。

毎日ドラマのことばかり書いている気がする。

カレーが食べたくて近所のカレー屋情報を収集した。明日あたりカレー食べに行きたいな。