2020年7月2日

昨日休んだのとプラス月初で忙しかった。昨日から首が痛くてそれも辛い。ずっと湿布貼ってたけどまだ痛い。

天気がよかったので溜まりに溜まった洗濯物を干す。洗濯物が片付くのはうれしい。

昼ごはんは家族がテイクアウトのガパオライスを買ってきてくれた。美味しかった。

今日は家族がいつもしないような家事をしてくれた。ハンドソープを詰め替えたり買い物リストに入っているものを買い出ししてくれたり。やろうと思ってできてなかったことだったのでやってもらって助かった。

警視庁捜査一課長を今日もみる。本田博太郎が差し入れしていた大福が美味しそうだった。来週はカレー回らしい。

去年の7月は結婚パーティーをしたので思い出して写真を見返してたりした。大変だったけどたくさん友達が来てくれて楽しかったなあ。またいつかああいう会がしたい。