2020年7月10日

食糧がなくなったので買い出しに行こうと思ってたけど雨が降ってたのでやめて夕飯はピザを頼んだ。最寄のピザ屋がナポリの窯なんだけど一番好きなピザ屋だからうれしい。半額になってた4つの味のやつにした。

ピザを食べながら映画『ロケットマン』をみる。

 

ロケットマン (字幕版)

ロケットマン (字幕版)

  • 発売日: 2019/11/27
  • メディア: Prime Video
 

 エルトンジョンにはそこまで思い入れあるわけじゃないし曲もそんなに知らないけどそれでもユアソングが誕生するシーンでは落涙してしまった。この世で最も美しい曲のひとつだと思う。

金継ぎもついに仕上げ。金を蒔く。前やった時よりはきれいに仕上げることができたと思う。もう一晩乾かしたら完成。