2020年9月17日

ここ数日はエアコンつけずに過ごせて気持ちいいね。すっかり秋の気候になった。

◾️

頼んでた椅子がやっと届いた。これで肩こり・腰痛とおさらばできる!かもしれない。

立派な椅子が届いて作業スペースの書斎感が増しました。

◾️

今日も歯医者。あと2回で終わると言われたけどほんとかな。

◾️

山口もえウーチャカとの馴れ初めインタビューがよくて涙した。

fujinkoron.jp

ウーチャカほんとにいいやつだな。ここで語られていることすべてが脳裏にイメージ化できて幸せな気持ちになった。

ウーチャカの最初の奥さんとの馴れ初めも好きだった(事務所の下の花屋の女の子)し、離婚したときの太田夫妻の「こうなったらわたしたちは三人で生きていってもいいと思っている」とか言ってたのも最高だったんだよな。