2020年9月19日

買ってきた花を植えて植えて花壇がちょっとだけアップデートされた。

f:id:rum-rum:20200928125450j:image

チューリップの球根も植えたので今から春が楽しみだ。

◾️

昼過ぎに出かけて髪を切ってくる。

はじめて行った美容院だったけどなかなかよかった。美容師ってマイルールみたいのがあるのか、こっちがこうしてほしいって言ってもそれをやんわり退けてくる人がいるんだけど今日の人はこうしてほしいって言ったのをやってくれたからよかった。

◾️

夜から出かけて義両親と肉の万世で食事。しゃぶしゃぶを食べた。うまかった。肉多いかなと思ったけどしゃぶしゃぶだと油が落ちるし薄いからぱくぱく食べられる。締めのうどんも美味しかった。万世はじめてだったけど今度はハンバーグ食べに来たい。