2020年9月27日

朝起きて雨も降ってなかったんで庭に出てドカタ仕事。

楽天で注文してたレンガが届いたのでそれを庭に敷いていく。

がんばったけど素人感満載で「思てたんとちゃう」って感じの仕上がりになった。でも疲れたし雨も降ってきそうだったので切り上げた。

昼ごはんは出かけてた家族がミスドを買ってきてくれたのを食べる。ミスド久しぶりでうれしかった。鉄板のエンゼルクリームとチョコオールドファッションを食べた。うまい。

ご飯を食べたあとザ・ノンフィクションをみてたら久しぶりにいい回だった。最近撮れ高なかったのかしょうもない回が多かったけど今日のはよかった。妹を殺された建設会社の社長が元受刑者を支援してるってやつ。

◾️

夜、半沢直樹最終回をみる。倍返し決まってよかったですね。やっぱり大和田が狂言回しなんだよなー。あの人だけ唯一メタにいるというか。

半沢の前後に朝倉未来YouTubeを何本かみる。1週間にアップしすぎなんだよ。

具志堅用高のやつ面白かった。


具志堅用高と初対面でメンバーが朝倉未来になりすましたら気付かない説検証してみた

あと鬼丸ホームのCMキャラクターになってんのウケた。結構いろんな仕事してるんだな。


鬼丸ホームCM【朝倉未来・家を建てるなら編】家を建てるなら鬼丸ホーム!家を買うなら鬼丸ホーム!家のことなら鬼丸ホーム!

中卒の建設現場で働いているヤンキーみたいな休日を過ごしてしまった。