2020年9月29日

今日もダルい予定があったけど昨日からの勢いで先延ばしせずに片付けた。

◾️

プロフェッショナルの流儀の黒柳徹子の回をみた。

徹子かわいいな。フリフリの服が似合う。おばあちゃんだけどおばあちゃんぽくない。テレビで着物を着る人がいないから着ていると言っていた。黒柳徹子の振袖着てるのが好き。

わたしもおばあちゃんになったら黒柳徹子の髪型にしたいと思ってる。あの玉ねぎじゃないほうの外ハネカール。田村セツコもあの髪型してる。

 

同じくNHKでやってたアニメ語りという番組の未来少年コナン回をみる。映像研の作者が出演してたけど凹凸があるタイプのかわいい顔してた(だいたい顔には凹凸があるが…)。

◾️

録画してたテレビを見終わってリアルタイムのテレビをつけたら朝倉未来がものまねのしょうもない番組に出ててウケた。しかも失礼な発言があったらしくツイッターで地味に炎上してた。