2020年10月2日

ここ数日過ごしやすい天気でうれしい。昼間は日差しが柔らかくて洗濯物も乾くし風が冷たくて気持ちいい。金木犀の香りまでしてくる。ずっとこんな気候でいい。

◾️

夕方から歯医者。

歯医者も佳境。終わったらもうイケメンの歯医者と顔を合わせることもなくなると思うとちょっと寂しい。そう、何を隠そうイケメンの歯医者だったのでした。めっちゃ手荒いけど。

帰りにハンバーガーを買って帰る。数日前からハンバーガー食べたいと思ってて今日は絶対買って行こうと思っていたら家族もちょうど食べたかったらしくてめちゃくちゃ喜ばれた。ほんと食にうるさくないのがうちの家族のいいところです。昨日も真っ黒に焦げたポトフをうまいうまいと食べていた。

◾️

漫画版の鉄鼠の檻と百器徒然シリーズを一気読みしてしまった。面白いしいいコミカライズ。志水アキさん絵がうまい。シリアスもギャグもいけるのが素晴らしい。

しかし中禅寺あっちゃんの活躍が少ないのが残念。あっちゃんが一番好きなんですわたしは。次は何を読もうかな。