2020年10月23日

Eラーニング的な無料で検定試験みたいなの受けられるやつで勉強する。自分が物覚えが悪すぎてつらい。

◾️

夏の間お休みしていた花の注文を最近また再開している。

f:id:rum-rum:20201024000516j:plain

トルコキキョウだったかな?華やか。届いた時よりも開いてきている。

◾️

夕飯にクックパッドで調べたチキンのトマト煮を作ったら美味しかった。これはリピートしたいと思ったからレシピを保存しておく。

◾️

夜バチェロレッテをみる。

ほんとに予想がつかない。萌子すごすぎる。久保以来のゲームマスターだと思った。まあでもプレゼンと自己プロデュースができる人が残っている気がする。

當間ローズはセックスそのもの。

わたしの推しはマッキーです。一挙手一投足がセクシーだしかわいいし。はんのきざわさんに「行ってきな」って言った時の言い方優しすぎて。

雛壇の特別番組も今まで以上に面白かった。ほんとバチェラーシリーズ最高傑作だと思う。