2020年10月26日

未来少年コナンを最後までみた。

最終話だけNetflixでみた。デジタルリマスターのほうがやっぱり綺麗だね。ネトフリのほうだと顔色が悪い。

最終回直前のコナンの作画がめっちゃよかったなー。最終回は感動したけど作画はイマイチだった。うまそうの子供たちがアルプスの少女ハイジのヤギムーブをしていたのがよかったです。

◾️

エリーツのユーチューブとかPhaさんとユヤタンツイキャスとかみていた。ミステリについて喋るよ!っていうのに釣られてみてたけど全然ミステリについて喋ってなかった。

12月にライブがあるらしいのでみにいこうかしら。

◾️

チャゲアスのこの曲だけめっちゃ聴いてる。


[MV] 僕はこの瞳で嘘をつく / CHAGE and ASKA

「当時はコンポ壊れるんじゃないかって音量で聴いてた」ってコメントがついてて最高。

YouTubeの動画は最高のコメントがつくことによって完成されます。

NYの地下鉄って感じのMVもいいです。チャゲアス、サブスク解禁されてほしい〜。