2020年10月29日

大阪の女の口大きくあけて大声で笑うのいいよな〜(EXファーストサマーウイカ、奥平哲子、川上未映子)。(ダウンタウンDXをみています)

今日は水2リットルノルマ達成できなかった。そもそも最近厳密にできてないけど。温かい紅茶を飲んでしまったので水のむペースがおちた。あと食欲がとめどない。食べ物のことばかり考えてしまう。

◾️

昼に家族がバチェロレッテの特番みたいなのをYouTubeでみてたのでチラ見してしまう。

福田萌子について考えると本当に奇跡のように高貴な存在だと思う。

水野しずさんがバチェロレッテをNANAに例えてる記事がめちゃくちゃよかった。

https://note.com/320_42/n/nd2098a68b286

リアリティーショーにあったネガティブなイメージを払拭するジャンヌダルクになるんじゃないかとまじで思ってる。

明日最終回がドキドキ楽しみ。