2020年11月1日

細々とやることがあった日。掃除もしたかったけど結局できなかったなー。

昼前に出かけてブックオフで立ち読みしたあとスーパーでご飯の買い出しをする。ホームセンターにかわいい花がたくさん売ってたからほしいなと思ったけど荷物が多くなるから買うのを我慢した。

晩ご飯の食材と昼ごはんを買う。昼は面倒なのでピザにした。焼き立てのピザが500円以下で売ってる。両手で買ったものを抱えて帰宅。

晩ご飯は鍋にした。茅乃舎の鍋用の出汁を買ってあったのでそれで水炊きにした。厳密にはしゃぶしゃぶ用の出汁だったようだけどまあいいだろう。今度はちゃんとしゃぶしゃぶもやってみることにする。

ついたちなので歯ブラシを変えたりシンクにハイターを流すなど。トイレと洗面所の掃除もしたいけどそのうち…。