2020年11月13日

ツイッターにいるセックス子細報告系の女の子が「わたし舌が細長いんだよねー」とか言ってて実際に蛇のような細長い舌をしていてよくよくみればその下半身には陽物があってそれもその舌と同じように細長くにょろにょろと伸びてオフパコ男性に絡みついているという夢をみた。しかもそのオフパコ男性は曽○部恵一だった(こんなしょうもない記事でアクセスされたら申し訳ないので伏せ字)。

◾️

浦沢直樹の漫勉neoの諸星大二郎の回をみた。

あのシャッシャッシャという線を書いているところが見れてそれだけで大満足なんだけど頭にバンダナ巻いてその上からヘッドホンしてて事務員さんがしてるような腕のカバーつけてるのとかも可愛かった。あと柄のスクリーントーンを女性のスカートに貼ってそれが小さい絵の時だと柄が合わないから手書きして階調揃えるためにさらにトーン貼って上からホワイトまでしたというのに見比べてみたら全然元となるトーンと似てなかったっていうの最高に諸星大二郎って感じでよかった。フンフン鼻歌歌ってるのとかトーンを豪快に剥がしてるのとかも最高。これは永久保存版である。