2020年11月18日

今日も出勤。朝起きるのがほんとにつらい。

でも朝の空気は気持ちいい。体調も元に戻った。

昼ごはんはマックを食べると決めていた。マック、美味い。

帰りに特に買うものないけど本屋に寄る。鬼滅の刃の単行本が売り切れ続出だった。

職場最寄駅も周辺も再開発で通勤してたころと比べると景色が変わっている。工事がはじまってしばらくテナント入っていないビルも多い。

◾️

半妖の夜叉姫も2話をみた。いつの時代ですか?っていうステレオタイプな不良が出てきて笑ってしまう。しかも設定を急に詰め込みすぎてて渋滞気味…。

キャラクターはかわいいけど誰が誰の娘なのか判明する前に離脱しそう。