2020年11月29日

そろそろBTSにハマろうかな、と思案してるここ最近。曲きいてみてるんだけどdynamite以外いまいち刺さらないんだよな。dynamiteはめちゃくちゃいい曲。


BTS (방탄소년단) 'Dynamite' Official MV

まずは推しメンをみつけるところからはじめようかな。誰が一番人気なんですかね?

◾️

今日もほぼ1日机に向かって勉強。昼ごはんを家族が買ってきてくれた。ありがたい。

夕飯の買い出しのために一瞬だけ出かけたけどそれ以外はずっと家。あっという間に1日が終わってしまった。

◾️

晩ご飯は家族が最近「餃子食べたあい」と泣いていたので餃子を作った。シソと普通の2種類。めちゃくちゃ美味しくできた。この間作っておいた自家製ポン酢をつけて食べる。これもまた美味い。ダシの香りがしっかりついていて市販では出せない味。たくさん作ったからしばらくは楽しめそうだ。