2020年12月29日

昼過ぎから友らと忘年会。毎年恒例の今年のベストスリーを発表するというやつをやる。人のベストを聞くとそれ面白そうだからみてみようというのが見つかって楽しいです。

しかしバチェロレッテと鬼滅の話をしそびれてしまった。チェンソーマンの話はできました。最終回もよかったらしいので読むのが楽しみ。

居酒屋に5時間いたあとはカラオケに行くという昨今の情勢完全無視のコース。しかし終電前には離脱した。エレカシの笑顔の未来を最初に歌って気持ちよくなった。でも帰宅しながら楠瀬誠志郎の「ほっとけないよ」歌えばよかったなと思った。


楠瀬誠志郎 ほっとけないよ

飲んだ帰り(わたしは飲酒しないが)ってだいたいお腹すいてるので帰り道にファミマ寄って今話題のお母さん食堂の肉じゃがとファミチキツナマヨおにぎりを買う。ファミチキはあたたかいうちに食べたいので歩きながら食べる。うまいなファミチキは。

家で肉じゃがも食べたらお腹いっぱいになったのでおにぎりは明日の朝ごはんにする。