2021年1月3日

三が日が終わってしまう。早いなあ。

今日も1日家でのんびりしようと思ってたけど昼から予定変更して出かける。

お正月らしく初詣をしてからショッピングする。

古い下着をリサイクルに出して新しいのを買う。これは毎年年始の恒例行事になっている。サイズもチェックしてもらったけど鏡でみる限り太った感すごいけどサイズはかわってなかった。ダイエットがんばらないとやばい。今体重計が電池切れで体重測れてないけどこの連休中食べすぎている。

買い物の用事を済ませて晩ご飯をどこかで食べていこうということになった。

前から気になっていた国道沿いのイタリアンのお店に行ってみたけどやってなかった。帰り道になにかないか検索して出てきたステーキのお店に行ってみた。まあまあお客さんがいてすこし待って入店。結構美味しかった。ソースが濃かったので次来ることがあればサッパリ系のソースで食べてみたい。というか塩胡椒で食べるのが一番美味しいんだろうな。

◾️

初詣しながら今年やってみたいことについて話をする。この3日間というもの、今年の目標について考えてたけど特になにも浮かばなかったんだよな。でも、コーヒーをもうちょっと本格的に趣味にしたいなと思ったりしてる。あと家族の要請で車の免許取得……。

あとは行ってみたい場所とかの話をした。