2021年1月6日

ハンチョウの新刊が出ていたので読む。

 

 おもしろいなー。休み方とか時間の使い方を教えてくれる漫画。

黒服の宮本さんとシングルファザーの人がかっこよい。

◾️

「家ついてっていいですか」をみてたらオナニーマシーンイノマーの死の直前のドキュメンタリーをやっていてボロ泣きしてしまう。これは泣いてまうやろー。峯田が優しくてそれにもホロっとくる。死にそうになってるのに力振り絞ってる姿に胸打たれた。あと戒名がよかった。性春居士。

正直オナマシきいたことないけどね。ガガガSPも懐かしかった。セックスマシーンっていうのもあったよね。ピンクリボン軍とかイナズマ戦隊とかマスミサイルとかもその辺のイメージだわ。