2021年1月18日

昨日、自分の気塞ぎの対処法がわかった!と思ってたのに今日なんかやたら無気力になっていた。

何事にもモチベーションが湧かず、でもなんとかしなきゃいけないと気持ちが焦ってでもどうしていいかわからずグエーとなっていた。こんなに何もする気が起きなくて、もしかして鬱病なんじゃないか?と思ってしまった。

お風呂に入ったら多少改善の兆しが見えた。

◾️

寄生獣トリビュートの萩尾望都の短編を読む。

 

 その後をこういう形で描いてくるのは御大さすがだぜという感じだった。

他の作家の作品は植芝理一熊倉隆敏くらいしかまともに読んでない。

熊倉隆敏は懐かしいな。「もっけ」読んでたな。最近も描いてるんだろうか。