2021年1月27日

今日も早起き。

◾️

そういえば先日新しい整体に行ってみて、次の時に体の変化について教えてくださいと言われているので割と意識するようにしてるんだけど、ずっと痛かった左の足の小指の痛みがなくなっているように思う。半年くらい前にベッドにぶつけて以来ずっと痛くて最近痛みが強くなってきた気がしていたから整形外科にでも行こうかなと思っていたのだった。

整体のおかげで良くなったのであればラッキーだ。なにが効いたんだろう。

◾️

ずっと飲んでいたフェネグリークのお茶が無くなったので黒豆茶を飲んでいる。カフェイン入ってなくて体にもいいとのことだけど若干飲んでいると胸のむかつきみたいなものが感じられる気もするけど気のせいかもわからない。

◾️

朝からずっと不安に襲われてグギギ…となっていた。ポテトチップスをドカ食いしてたら多少軽減されたように思う。