2021年2月8日

朝倉海くんのYouTubeをみてたら中川翔子とのコラボで海君が留守にしてる間にしょこたんがご飯を作って待ってるっていうドッキリがあったんだけど二人お似合いすぎて微笑ましかった。最初はしょこたんが一方的にファンなのかなとも思ったけど海くんも満更じゃなさそうに「翔子さん料理ほんと上手ですね」とかもう翔子さん翔子さん言うからみてるこっちもキューンとしてしまった。最初のコラボの時にピンクのグローブプレゼントしてるのもキュートすぎるし…。おうち焼肉回で「僕が焼きますね!翔子さんいっぱい食べてください!」とか言ってお肉焼いてるのも可愛いし…。おばさんに夢を与えてくれてありがとう海くん…。

海くん年上が好きって言ってるし(ちょっとマザコンっぽいし)しょこたんも昔スキャンダルあったときたしか相手年下だったし二人、いいんじゃないでしょうか。

実際ファン達の間で「お似合い!付き合って欲しい!」とか「今度はバレンタインにチョコを!」とかで盛り上がってるらしい。

◾️

ポルトガルのカロリーナとセーラームーンの話で盛り上がる。

セーラームーンはわたしが子供の頃にテレビ放送がはじまった、と言ったらカロリーナは「わたしも子供の頃、学校からの帰りにおばあちゃんの家で毎日みてたの!」と言うから「What a lovery memory...😭😭😭」と返した。生まれた国も時代も違うのにセーラームーンは同じなんだなあと不思議な気持ちになった。わたしはいまだにうさぎちゃんのイラストが描けるよ、と絵を描いて写真に撮って送った。