2021年2月13日

今日も昼からコメダ行ってた。携帯みたり本読んだり夕方までアメリカン2杯頼んでゆっくり。伸び伸び過ごせてリフレッシュできたからよかった。コメダは席ゆったりしてて電源もWi-Fiもあるのがいいよな。

◾️

明日は一日家でゆっくり過ごそうと思って製菓でもたまにはやろうかと必要な食材を調達してきた。無塩バターが全然売ってなくてお高めなやつしか買えなかった。みんなバレンタインで製菓するんだな。

◾️

おいおい、ついにストウブの使い方を完全にマスターしてしまったかもしれんよ。

こちらのレシピで作ったんだけどめちゃくちゃ美味しく作れた。

www.kurashijouzu.jp

最初日和ってフライパンで作ろうかなと思ったけど思い切って作ってみた。失敗せず作れてよかった。

◾️

おいおい、朝倉海くんと中川翔子またコラボしてるじゃないかよ…。もう妙齢オタク女性の心を弄ぶのはやめてくれと何度言えば…。

でもまあ二人ともユーザーの反応よかったからってビジネスでやってるんだろうな。そう思うことにしましょう。身長差とか海君のジェントルな感じとかほんとみてて癒されます。ドライブ回で海君スタッフのウェイ共は結構しょこたんのこと揶揄ってる感じしたけど海君自身は距離の取り方とかほんと丁度いいかんじで言い方とかも全部やさしい。海君、おばさんに夢を与えてくれてありがとう…。