2021年3月17日

先日退職した人にプレゼントを送ったらそのお返しが届いた。

博多の水炊きで、前博多で一緒にいったお店のものだった。お手紙も送ってくれてあたたかい気持ちになっちゃったよ。週末に水炊きするのも楽しみである。

◾️

中禅寺先生の3巻が出ていたので読む。

 

百鬼夜行シリーズのスピンオフ漫画。コミカライズの志水アキ先生がほんと毎度いい仕事してくれてます。

推しが活躍する巻だったから嬉しかった〜。

次巻では原作でも回想シーンとか噂話でしか登場していない榎木津礼次郎の兄、総一郎さんが出てくるらしく、今からソワソワしてます。

っていうかスピンオフってそこまでやっていいんだ…。まあ原作者が投げてることの表れだろうな…。

中禅寺先生今なら一巻が無料らしいですよ。

原作読むのはちょっと…な人にはおすすめです。

 

アニメ化して覇権ジャンルになってくれないかな〜〜!!!!