2021年4月8日

米米CLUBを一日聴いてた。

躁な演奏と歌唱が最高。

お気に入りの曲入れたプレイリストも作ってる。

まだもうちょっと追加してくつもり。

open.spotify.com

 Twitterでも呟いたんだけど

 我が家では米米CLUBに対してこのようなイメージを共有しあってる。

あと子供の頃みたカールスモーキー石井って詐欺師みたいな怪しげなイメージがあって得体の知れない怖さがあったなあ。今みると顔もかっこいいし歌も上手いしファッションとかステージの世界観のプロデュースセンスもあるし凄い人だと思う。胡散臭さは相変わらずあるけど。

◾️

捜査一課長の新しいシリーズがやってるのでぼんやりとながら見ている。

相変わらずのお約束展開と間抜けな脚本・演出で楽しい。

◾️

5000円の爪切りでまた爪を切った。一ミリでも爪が伸びると切りたくなるタイプなので結局ヤスリがけしたいな。100均で買ってこようかな。