2021年4月11日

米米CLUBのプレイリストが一応完成。

open.spotify.com

いい曲しか入ってない!This isよりいいプレイリストだと自負している。自分で毎日聴いている。

◾️

昼、新しくできた味噌ラーメン専門店にいく。

開店したばかりでオペレーションが確立されてないのかバイトの子が店長らしき人に小言というか指示というかそういうのを色々言われてる横で食べてたけど美味しかったのでまた行きたい。わたしの好きな太麺タイプだった。餃子も美味しかった。

◾️

帰宅してから庭しごと。レモンの木を鉢から地植えに植え替えた。地植えにしちゃって冬越し大丈夫なんかとか不安はあるけどまあなんとかなるでしょう。野菜のプランターも作った。

◾️

庭仕事をしたらヘトヘトになってちょっと横になってうとうとしたり、絵を描いたりした。色塗り苦手で基本白黒の絵ばっかり描いてたけどちゃんと細かいところまで丁寧に色を塗ろうとすると集中できて自律神経が整う感じがします。

◾️

同い年の自信に満ち溢れた成功者と会話をしたんだけどそれでちょっと劣等感に苛まれたりしてぐったりしてしまったけど今は回復した。

◾️

今週も日曜はなんかぐったりしてしまった。でも日曜の晩ご飯は家族の当番の日ということに先週からしたので夕飯の買い物や支度のことを考えなくてよくなってちょっと気が楽になりました。