2021年4月20日

賭博破戒録カイジが読めるようになっていたので読む。

年齢制限オーバーしてるから男娼として売られずに済んでほっとするカイジくん。

f:id:rum-rum:20210420220550j:plain

このプルプル震えてるカイジくん超可愛くないですか?

そしてこのしょうもないくだりに3コマも使う贅沢な間の取り方が福本漫画だよなぁ…最高。

地下チンチロは結構覚えてたけどパチンコ沼編は読んだっけ?ってくらい記憶が朧げだったけど読んでるうちに思い出してきた。一条くんはなんでそんなにもカイジくんの性癖やら回数やらを知りたがったんだい?おい。「上京生活録イチジョウ」を読めばそのあたりの謎は明かされるというのかい?

読んでると負け犬のままでいてたまるかーという元気をもらう。ありがとうカイジくん。

しょうもないスクショをついついとってしまう。

f:id:rum-rum:20210420221004j:plain

◾️

職場の若えのとチャットで社内の離婚しそうな人についての噂話をずっとしていた。結婚式に参加した時点できな臭い雰囲気が漂ってたというのがわたしの見解。

結婚式の時点で二人に不公平感が漂ってたからなにやってもお互い「自分がこんなに我慢してるのに」と思ってフラストレーション溜まってしまってるんじゃないかという名探偵の名推理を披露した。

◾️

大豆田とわ子と三人の元夫、今週もついついリアタイ視聴した。

面白いなあ。皮肉屋でプライド高き者ならではの孤独と寂しさ…しんしん君には最高の離婚の光生が息づいている。