2021年5月1日

ツキイチのクリニックの日だったので朝家族に車で送ってもらうついでにロイホでモーニング。もう頼むもの決まってていつもオムレツプレートとドリンクバーのセットにしている。そして一杯目にオレンジジュースを飲み、その後ドリップコーヒーを3杯飲んでいる。

クリニックが終わった後も家族と合流してスーパーで買い物をして帰宅した。

◾️

帰ってきてから映画をみたり昨日から読んでいる『殺戮にいたる病』を読む。

詳しくは述べないが殺人犯が殺した人の身体の一部を切除して持ち帰るというシーンがあって「今日の晩御飯焼肉なのに!」と思った。

グロ描写多いので映像化は難しいだろうな。ネトフリなら大丈夫かな。