2021年5月5日

今日も11時近くまで寝ていた。

映画みたり本を読んだりして過ごした。天気が悪かったので一日中家にいた。

◾️

夜は『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』の四話をみて切なくなってからナンバーガールザゼンボーイズの配信ライブをみた。

ナンバガの再結成ライブをちゃんとみたの多分初めてなんだけど変にアレンジを弄してないちゃんと当時と同じ直球の演奏でじーんときてしまった。向井はもちろんだけどメンバーそれぞれおじさんおばさんになっても懐に隠したナイフを磨き続けていた感があった。

突如カメラ目線でいい笑顔してる向井が面白くて思わずスクショ連写してしまった。

f:id:rum-rum:20210505234135p:plain

f:id:rum-rum:20210505234140p:plain

f:id:rum-rum:20210505234144p:plain

いい笑顔〜。

ボウルいっぱいのアレが食いてえ!!