2021年5月9日

今日も11時前まで寝てしまった。毎日よく寝れる。

良い天気だったので久しぶりに外に椅子を出してパジャマのままオレンジジュース飲みながら読書などした。外が暑くなってきてからは部屋の中に戻って窓開け放したまま再び読書。

そんな感じでずっとパジャマでソファーの上でレイジーに過ごした。


www.youtube.com

豚の角煮も作った。この曲でLazy Hazy Crazyな夏の日としてバスケットにサンドイッチを詰めてビーチに行ってビキニ姿の女の子を眺めたりすることだと描写されているけど日本でLazy Hazy Crazyな初夏を描写するとしたらそれはきっと朝起きたままのパジャマ姿でアガサ・クリスティを読んだり豚の角煮を作っている風景なんだろうと思う。

◾️

あれよ星屑が全巻半額になっていたので買いました。

1巻だけ読んでいて続き読んでなかった。

2巻まで読んだ。面白い。絵が超いい。