2021年5月26日

晩ご飯の支度をしていたら家族が最近のリリースの曲をSpotifyから再生していたので一緒に聴く。

あいみょんとミツメのコラボ曲

open.spotify.com

「そこが繋がってしまったかー」「俺たちのミツメとあいみょんが…」などと言う。

その後に小 沢健二さんの『泣いちゃう』を流してたので「このあいみょんミツメの軽やかさからのその流れは残酷すぎる」「あいみょんにコラボ断られて「泣いちゃう」…ってコト!?」「出だし3秒で(才能の)枯渇ってわかるじゃん」「こっちが泣いちゃうよ」などと言う。ヒドイ。

◾️

日常生活送ってると「あ、これ日記に書こう〜」と思うことがしばしばあるのだがいざ日記を書く段になるとたいてい忘れている。