2021年6月11日

金ローでグーニーズがやっててチラ見。悟空さとキテレツとアムロがいてわろてまう。そしてメンバー構成まんまストレンジャーシングスなんだよなあと思う。チビ達が四人いてお兄さんチームが三人。ストレンジャーシングスもシーズン4楽しみだなあ。早く撮らないと子役達成長しちゃうよ。

◾️

特に観たいものもやりたいこともなかったので無為にYouTubeを垂れ流す。BTSの観てないパフォーマンスがいっぱいあったのでたくさんみてしまった。


www.youtube.com

これかっこよかった。

BTSのどこが好きかと言われるとみんなお尻がキュッとしててかわいいところと答えてしまうかもしれない。その尻から伸びる長い脚が機敏に動くのをみてるだけで脳が喜んじゃう。