2021年6月17日

歯医者の定期検診。

歯間ブラシ毎日やってたのでもう虫歯ないだろう!と思ってたら一本発見されてしまった…。2回で治療終わるらしいけど…。歯の矯正についても相談してみる。やっぱり費用と期間はなかなかかかるみたいだ。

◾️

モニタリングというツイッターで嫌われている?番組に朝倉兄弟が出ていたのでみる。穴に落ちた海くんかわいかった〜。これはキュンですわ。兄はバラエティ的なリアクションとれないだろうから海くんが落ちてよかったですね。

◾️

大豆田とわ子のエンディングテーマ『PRESENSE』をⅠからⅤまでひたすらリピート再生して聴く。わたしはⅢとⅣが好きですね。しんしん、はっさくそれぞれのキャラクターがリリックで捉えられているように思う。松田龍平がラップ下手なのも可愛い。