2021年7月5日

シャーマンキング32巻まで読み終わった。これで最後かと思ったらまだ続きがあるらしい。シャーマンキングも外伝がいっぱい出てるみたいでそれらをすべてフォローするのは結構大変そうだ。全部は読めないかもしれない。あまり読む気も起きないし。作者風呂敷広げすぎてキャラクターも多いからそれぞれ掘り下げるとなったら外伝とかスピンオフでやるのがいいのかもしれない。

風呂敷たたみ切れないまま終わったのは結局作者の力量不足だったのかな。

◾️

寝る前にYouTubeをだらっとつけて結局いつもどおり朝倉兄弟のチャンネルにたどり着く。

海君がスタッフの大森くんに亀甲縛りされて「うい〜ww」って乳首いじられてるのどんなご褒美だよって言いながらみてた。

そして那須川天心チャンネルをみながらこの日記を書いている。

那須川天心チャンネルはメインの視聴者層が小学生男子なのか?っていうノリで楽しい。登場人物全員お調子者なんよ。武井宏之の作画でみたい。コロコロアニキでがんばれ天心くんって漫画連載してほしい。