2021年7月14日

昨日今日とリングフィットをわりとしっかりめにやった。

リングフィットやりはじめて1年以上経過した。体重はあまり変わらないけど体型には若干の影響が表れているようにも思う。

◾️

昨日放送分の江戸川乱歩少年探偵をみた。

昨日みたものと比べるとエロティックな雰囲気は薄かったけどその代わり奇抜さが全面に出ていて面白かった。嶋田久作の斬新な使い方。二十面相はバイト君こと村杉蝉之介になってた。

◾️

テレ東でやってた心霊番組をみた。

令和のこの時代に宜保愛子をテレビで拝むことができるとは。子供のころ好きだったなあ。

一貫してなんか霊と戦ってる感は出すけど結局なんだったの…?っていう芸風だったよな。