2021年7月15日

数日前から某怪談のラジオ聴いてたけどだんだんメインパーソナリティーの人の「という話なんですけども」大杉でまとまりのない話し方だったり俺スゲー&高圧的にも感じられる喋り方が無理になってきた。人から聞き取った怪異に対して細かに確認して分析していくアプローチはおもしろいんだけど。

古の記憶が蘇ってセクハラで問題になったりとかもいうのがあったことを思い出した。その流れで怪談界隈のきな臭い噂とかいろいろ調べてしまった。

◾️

栽培してるシソが増えてきたので何かシソを使う料理をしようと思ってトリのつくねを作った。美味しくできた。野菜室を開けたら数日前にデッサン用に買ったリンゴがあるのを発見したのでそれも夕飯後に剥いて食べる。美味しい。

◾️

令和のこの時代にフリッパーズギターが二人揃って炎上してるのはサテなんともはや…。