2021年7月16日

松本隆のトリビュートを聴いていた。

一通り聴いた中でB'zのセクシャルバイオレットNo. 1と剣さんのルビーの指輪の2曲が特に気に入った。

open.spotify.com

open.spotify.com

全体的に曲のセレクトのバランスが良い。風街な松本隆に偏るんじゃなくてこういうダンディズムの世界だったりwomanやSeptemberといったガールズサイドもあるのがいいですね。

そして何よりB'zがこういうトリビュートに参加するのってはじめてなんじゃないでしょうか。亀田誠治パワーすごい。そして往年のB'zらしいダサかっこいいアレンジで、理解“わか”ってるな〜!!という感じがしました。

◾️

夜ご飯は月に一度のスパイスレッスン。今月はスパイスの量がいつも以上に多かった。美味しゅうございました。帰りが遅い家族を待って一緒に食べた。