2021年7月17日

モーニングを食べに星野珈琲に行く。朝食の選択肢は他にもあったけど夢の中で星野のスフレケーキを食べていたので夢にまで見たスフレケーキを食べようということで星野にした。

スフレケーキのモーニングセットをホットコーヒーと共にいただく。結構長居してアイスコーヒーのお代わりも飲んだ。

◾️

移動してルミネで買い物をする。化粧品を調達した。大量にサンプルももらう。旅行の時に使おうと思うんだけど最近は旅行もしていないのでサンプルが溜まっていく一方だ。

セールしてるし洋服も買いたかったけど欲しいものがなかった。雑貨類などを買ってタピオカ啜って帰路につく。

◾️

古畑任三郎桃井かおり回をみる。ドS対ドSの戦いで怖かった。シーズン1なので古畑が灰色のストライプのシャツを着ている。西園寺くんも不在。

◾️

音楽の日BTSを観る。permission to danceは最後ミンユンギ氏のボーカルでテヒョン氏と一緒にセンターに着くのが嬉しすぎる。もうすっかりユンギ推しになったかもしれない。今のプラチナブランドのヘアスタイルほんと好き。後ろの隅っこのほうで踊ってる時も目で追ってしまう。