2021年7月21日

爆笑問題のラジオきく。

サンジャポの発言の件について丁寧に言葉を尽くして話していてよかった。

後半コーナーに入ってからウーチャカがモンスターズインクのマイクの声優クビになった話をぽろっとしてて太田もう疲れちゃってるのか素で「ええーそうなんだ」「映画版でまたできるかもよ?」みたいなこと言っててかわいかった。

爆笑問題のラジオ聴いた流れで久しぶりに伊集院のラジオもきいた。癒され。

◾️

ソファのカバーを剥がして外に干した。

風呂上がり汗だくの状態で座るたびに気持ちわりーと思ってたのでやっと干せてよかった。ほんとは洗濯機で洗いたいと思ったけど縮んで被せられなくなっちゃったら困るので怖くてできない。

◾️

友らが夕方から飲むというので暇だし連休前だし行こーと思って都内に出る。24時間営業の強気酒類提供店に入る。

みんなもうワクチン打ってるらしい。うちの自治体は接種券まだ届かず。無駄に人口が多い自治体。