2021年7月22日

前から行ってみたかったBBQオリーブチキンという韓国発のファーストフード店が上尾にあるというので行ってきた。

愛の不時着でユンセリのお気に入りでよく出てきたお店ですね。

f:id:rum-rum:20210723003107j:plain

ドラマみてた時から美味しそうで行ってみたいと思ってたんだけど去年流行ってる時はめちゃ混んでるみたいな噂だったので行けてなかったのだった。

最近の私的韓国ブームに乗じて思い出しやっと行った。

店名の通りオリーブオイルで揚げてるらしくヘルシーで食べやすく、ちょっと多いかなと思ってたヨンニャムチキンとオリーブチキン3Pとポテトとパンのセットをペロリと平げた。

レモネードも売りらしく、これも美味しかった。ちゃんと毎日絞っているらしい。コーヒーも飲んだけど香りがしっかりあって美味しかった。

店内もオシャレで可愛かったしユンセリが好きなお店というの納得。企業努力が感じられる。家の近くにできて欲しい!

買い物をして帰宅。

◾️

夕方、美容院に前髪カットに行き、そののち久しぶりに整体にも行く。

今日も施術を受けながらWEBプロモーションの話をいろいろとしていた。実はサイト制作のデザイナーを紹介したりもしている。そちらのほうも着々と進んでいるとのことだったのでよかったです。

肩首回りもだいぶほぐしてもらってぐにゃんぐにゃんになった。肩こりに悩んでいる方いましたらマジおすすめです。