2021年7月25日

この間整体行った時に整体師がオリンピックのスケボーが楽しみという話をしていて面白そうだからみたいと思ってたけど気づいたら終わっていたみたいだ。教えてもらった選手が金メダルととったみたい。

◾️

今日も外出せず一日家にいて絵を描いたり本を読んだり。

今日はiPadで絵を描いていた。お絵描きハイがきていつまででも絵を描いていられる気分だった。

◾️

晩ご飯はたこ焼きと焼きそばを買ってきてもらった。最寄りのたこ焼き屋が一軒潰れたけどまだもう一軒あるので助かった。潰れないで欲しいものです。

◾️

フロアフロスに少し慣れてきた。でもまだ糸ようじより時間がかかる。奥歯をやるのが難しい。慣れてきたら鏡みなくてもできるようになるらしい。