2021年8月20日

千葉真一死去のニュースで魔界転生に思いを馳せていたらジュリーがみたくなってジュリー、タイガースの動画をひたすらみてしまった。

そしたらLOVELOVEあいしてるにジュリーがでた時の動画があってこれがすごく良かった。


www.youtube.com

オープニングの篠原がジュリーの楽屋行くところ最高すぎて涙出た。

そして本当にいい番組。これ以外にもラブラブあいしてる結構アップされてたからいろいろと観てしまった。ゲストが絶妙だしキンキの二人の司会がまた適度に脱力してて適度に気を回してていい感じ。

毎回『全部だきしめて』ではじまるのもいい。これが本当にいい曲だから。なぜか上岡龍太郎がゲストの回もあって一応歌ってたけど控えめにマイク離してて奥ゆかしさを感じた。

◾️

金曜ロードショー猫の恩返しみた。

ジブリヒーローの中でバロンが一番すきかもわからん。幼少期にみたモンタナジョーンズ(あるいはシャーロックホームズ)と東映の長靴を履いた猫で性癖が形成されてしまったので…

って全部駿が関わってるやないかい〜!駿おそるべし。

風になる聴きたかったのにエンディングカットされててつら〜。スタッフロールも確認したかったのに。