2021年8月26日

夕方、歯医者。

前回撮ったレントゲンをみる。

歯の根が揃ってて並行に埋まってて綺麗ですねと言われた。歯のことで褒められたのはこれがはじめてかもしれない。

あと一本あたりの歯が平均とくらべてでかいらしい。だからって特に問題があるというわけではないみたいだけど。

定期検診と毎日のフロスのおかげで今の所虫歯はなし。よかった。

帰りはスーパーで買い物。

夕飯はご飯セットしてきたのでお惣菜だけ買おうと思ってあれこれ買ったら結果的にお弁当買ったほうがやすくついたんじゃないかって感じになった。

夜だけどやたらと蒸し暑い。

住んでるマンションの配管工事がはじまるので入り口のところに小屋ができていた。うちの家はリフォーム済みなのでとりあえず関係なし。